沖縄の恵みの贈り物 [期間限定] ま~さんセット 第3弾 「”旬” 早摘み 生もずく」!!!!

こんにちは〜^^

毎度お馴染みの
チーム藤沢のリーダー
のんちゃんこと
滝沢典子です❣️


いつもお読みいただき
ありがとうございます♡
コメントもありがとうございます♡
ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

なんと!!!!!

沖縄の恵み✨の贈り物

[期間限定]

ま~さんセット

第3弾

「”旬” 早摘み 生もずく」

早摘みもずくって
生産地でも5%しか採れない
幻の貴重なもずくで
地元 沖縄でも この時期しか
食べれない”旬”のモノ😍

一足お先にみんなで実食!!!!!

めっちゃ細いね!!!!!

もちろん、

HAPPY首里みそ

のお味噌汁も♬

・もずくの「ぬめり成分」は、その名も
 「フコイダン」!
 水溶性の食物繊維なんだよ~(*^-^*)

 抗酸化作用や血中コレステロールの低下に
 効果があるっていわれてるさぁ(*^-^*)

 フコイダンは免疫力を高めたり、胃粘液を
 保護すると言われているよ(*^-^*)

だって!!!!!

食べてびっくり!!!!!

なんじゃこりゃ〜!!!!!!!!

こんなの初めて!!!!!!

コリコリに感動✨

これはココならではだねー

食べ方までレクチャーしてくれる〜♡

藤沢メンバーも作ってみたよー😍

レシピ「もずく天ぷら」

石井さん作

レシピ「もずくヒラヤーチー」

亜美ちゃん作

華ちゃん作

美味しそー!!!!!!

藤沢メンバーも早速注文😍

もずくの感想が続々と!!!!!

・コリコリシャキシャキ!

・ぷりぷり♡磯の香りがすごい!!!

・初めて食感!!

・笑顔になる美味しいさ

・初体験のコリコリ感!

・そのままでもめっちゃ美味しい!

・もっと食べたい!

・お味噌汁でねっとりとろ~。全然生臭くない!

・火を通してもコリコリ感が全く失われない!

・これまでに知ってるもずくじゃない!

などなど!!!!

貴重な旬がいただけるってめっちゃ幸せ😍

心も体も元気になるね✨

そしてそして!!!!!

みんなの美味しい顔が届いたよ〜♬

 

あまりの美味しさに

追いもずくする藤沢メンバーwwww

贈り物にも喜ばれるねー♡

[期間限定]

明日の入金までだって!!!!!!

急いで〜🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️!!!!!!

Follow me!

13件のコメント

  1. おかわりしまくりだよー❣️😊
    冷凍だから保存できるし、いつでももずく食べれるのが嬉しいね❗️

  2. あまりの美味しさに追いもずくしちゃったよー😆💓
    こんな美味しいもずく食べれて幸せ〜❤️

  3. 美味しかったあ~♥
    友達にも教えて、一緒に
    すぐ 追加注文しちゃったぁ😆✨

  4. めっちゃ美味しくて
    つい色んな人にすすめてしまう❣️
    それぐらい本当に美味しい❣️
    それに身体にいいなんて✨
    気分も良い〜✨

  5. ほんと、どれも美味しそうー!!
    勿体ないと思っちゃって生で食べてたけど、、天ぷらとヒラヤーチ、作ってみるー^_^

  6. もずくを食卓に出して、おかわり!って言われたの初めてだった!みんなのレシピも美味しそう!やってみる!

  7. めっちゃ美味しい〜💕💕💕

    今まで食べて、初めて美味しいと思ったー!😂😂

  8. こんなに食べ応えのあるモズクにはなかなか出会えない❣️
    ありがたいですー❣️
    モズク大好き😘

  9. ピンバック: | 藤沢 -Fujisawa-
  10. これまでのもずくとは
    次元の違う美味しさだった〜😋😋😋
    みんなの食卓にも想いを馳せて
    幸せな気持ちになったよ〜🤗💕

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です