「1年目、第3クールまとめ!」藤沢クラスの愛の一撃!!!!!!

こんにちは〜^^

チーム藤沢のリーダー
のんちゃんこと
滝沢典子です❣️

も〜!!!!!!!!!

もうもうもう!!!!!!!

会いたい気持ちのパスから

今月の藤沢の講座は

ブワッ🔥と

熱い熱い元気玉が帰ってきたー!!!!!

魂がめっちゃ喜んでたぜ〜♬

この内容聞けるって凄くない????

今!!!!!!!!

世界に伝えたい!!!!!って思ったね😍

その前に・・・

声出して行こ〜〜〜📣📣📣📣

Say!!!!!!!!
本日は
親力プログラム in藤沢
テーマは
「1年目、第3クールまとめ!」
1. 理解力って なぁ〜に?
2. 独りじゃない 繋がり感
3. 自己重要感
就職の為の大学
大学入学の為の受験
受験の為の学校
学問を暗記して憶える
思考して経験をしない
安心 無事 無難で 老後対策?
生きること とは?
映画のスクリーンを観て 暮らす
バーチャル、仮想現実
体験 経験から 学ばない理解は
理解とい言わない
「分かること」は 違いを知る
「判ること」は 判断を言う
「解ること」は 理解を指す
わかりますか?
感覚が機能していない
五感も 第六感も 鈍っている
脳の活動が低い
希望で生きるのではなく
必要性で 反応する
行動したとしても 条件反射
人間とは?
何のために生まれ
どんな使命があるのか?
人生は もっと もっと壮大で
偉大で 美しいものです
今 世界はコロナパンデミックで
大騒ぎですが
だからこそのチャンスです
目を覚ますこと
それが今 1番 問われています
親力プログラムのテーマを通して
コロナパンデミックの今だからこそ
覚醒への一撃  放ちます
乞うご期待❣️

 

藤沢クラス愛の一撃!!!!!!

今回も出たやつ全部載せ♬

ヒットが多い所分かるねー❤️

さぁ行ってみよう♬

人生、楽しんでますか?

楽しんでいるつもりじゃない?!

『楽しんでないじゃん!!』

本当の意味での「楽しむ」

楽しむつもりになってるから楽しめないことがくる

『つもり』

楽しんでないなー!と気づくだけ!

幸せになるポイントステップ1 声を出す

声を出すこと

声を出すこと!

声を出すこと!

声出して!

声を出せ!

声を出せ!はい!声を出せ!はい!

声を出せ‼️

声を出す!とにかく声を出す!

声をだす!ステップ2もっと出せーーーー!!!!!!!

2ステップ♡ (もっと)声を出せっーーー‼️‼️‼️‼️

声を出す(出してるけどなぁ~はいらない)

生きる姿勢は声に出す事、動くこと

あ~でもい~でもいいから、何でも言う!

とにかくリアクションする。

声を出す!出していても声を出す!!

声を出す!出してても声を出せ!

声出せって言ったら出す!

出してるけどじゃなくて出す!

生きる姿勢は声を出す

愛を信じる!自分を信じる!純粋!素直!声を出せ!

無口は幼稚な自己主張!

黙り込むゆあと先生のやりとり

やるってことやることしかや考えない
やることしか考えない!

初めからできないから、練習して練習して練習する!!

同じことを繰り返すことでできるようになる

やった分だけ身に付く

やればいいだけ!

やった分だけ出来るようになる=自信

小学一年生の最初の授業全て

先生が小学一年生の担任だったら

子供たちに1番初めに伝えること

自分の受け止め方

おまえだヨ

お前だよ!?

全部お前だよ

お前が悪い 

それでも自分を信じてるかな?
気づいたら=変わる

「本質のところ」に向かっていく
自分を信じれる
100%
不信 信じてたものが100%違う

自分を信頼する❗️

自分の中に深い信頼があるか

自分の中に深い信頼があるか

自分の根本に深い信頼があるか?

根本で信じているかどうか。

根元の深い信頼

根元にある自分への信頼

自信

自信

自信

主体性

宿命

悪いことは自分がいいことに気付いて行くために

方向転換する為に

悪い事が壁になってくれてるだけ絶対いい事しかないの!!

悪はない、自分が悪く見てるだけ

闇はない。

これまでのゲームは終わり!

愛にネガティブはない❣️

今 本質から変わるとき

命への信頼があれば、

ありがとうが続く人生が待っている

命への信頼があれば感謝しかない!!!

命に感謝があればすべて片付く 

起こることは絶対いいことしかない。
全て愛や光しかない!

闇はない!愛しかないの!

絶対前を向くと決めなさい!

愛しかないとわかっていて

愛しかない世界を生きていく

純粋になりなさい

純粋になりなさい

純粋になりなさい。

純粋になりなさい!

純粋になりなさい!!!!

純粋に素直に愛のみで生きる。

生きる力=どこにいても誰といてもどんな状況でも大丈夫

未来がどんどんワクワクになる講座✨

次はこちらでお会いしましょう💟

👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 1年目 1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割 

7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

9月)3年目・1クールまとめ
1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志 

11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

3月号出ました!!!!!!!!

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
講座を受け続けるとこうなっちゃうよー✨✨✨沙織BLOG✨

愛メシ商品はこちら愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちらHOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちらHOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

Follow me!

20件のコメント

  1. すごいー!!!
    あの会場で聴いてる、浴びてる感覚になったー!!

    自分が挙げた一撃がまた自分に刺さる〜😂💕ありがたい✨

    三宅さん一撃特集ありがとうございます✨

    金城先生いつもありがとうございます✨

  2. のんちゃんありがとう‼︎

    一撃ガツンとくるね〜!

    先生の講座の流れの順番になっているからさらに蘇るねー‼︎

    プレイヤーでいこう❣️

  3. みんなの一撃がそろうとガツーンとくるね😍凄~い😆❗
    声出して、声出して、 声出していくぞー👍

  4. みんなの一撃特集凄い😆
    これでもか❗️これでもか‼️ってガツンと来るね💖
    やるだけ❗️動くだけ❗️どんどん声出すぞ‼️

  5. 声出せ‼️ですね‼️笑
    一撃、揃うとまたパワーがある〜‼️
    改めて自分を自覚する‼️

  6. 一撃!ありがとうー❣️
    声出す‼️
    の連続からの〜最後に
    純粋に‼️の連投〜
    ズキューン💖と刺さったぁー❣️

  7. いつも以上にみんなのパワーを感じるね‼️みんなに突き刺さるスペシャルな講座だったもんね!
    一撃でまた体が熱くなる‼️

  8. のんちゃん♥♥♥♥♥
    一撃集ありがとう〜😁✨✨✨✨✨
    一撃が揃うと凄いねー♥♥♥♥♥
    声出して声出して声出してリアクションしていきます♥♥♥♥♥
    プレイヤーでいく😁😁😁😁😁

  9. 凄い、凄い!
    熱が~。
    ってこそで終わらずに声出して動いてく!
    先生の写真のチョイスがサイコーです😍
    のんちゃん、ありがとう❣️

  10. ひえー🤩
    スゴイスゴイ!!
    熱量が半端ないね❣️
    一撃の並びが最高❗️
    のんちゃんありがとう☺️

  11. 一撃、すごい~❣️
    先生の言葉が蘇ってきた!!!
    とにかく声出していく!!
    のんちゃん、まとめてくれてありがとう❣️

  12. のんちゃん❣️ありがとう✨✨
    皆んなぁ❣️ありがとう✨✨
    もうこの一撃本当に毎回凄い💖💖
    自分にめっちゃくる❣️❣️❣️
    ありがとう💖💖

  13. 一撃、すごい‼️
    講座が蘇る‼️
    文字にすると、マジでやばいわと自覚が再度入ります。。
    のんちゃん、ありがとう‼️

  14. 読みながら、
    「はいっ!」って返事してる自分がいた!
    セミナーが蘇るねー!

  15. この一撃特集すごい‼️嬉しい‼️
    純粋になりなさい!!!!!!
    が頭の中で連呼する❣️
    ありがとう~❣️❣️

  16. すごい~!!!
    一撃どころじゃないくらい、
    愛しかないねーーー!!!
    胸にしっかり刻むよ~!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です