1010HAPPYへの想い♡♡♡Gグループ♪

こんにちは❣️
お読みいただきありがとうございます✨
Gグループ投稿係の松田亜美です

藤沢1010HAPPYクラスへの思い💗
いよいよ最後のGグループです〜🤗

あーこの企画終わらないで欲しい!

ずっと読んでいたい😍❤️
って思うくらい、
Aグループから毎日みんなの思いを読んで、

一人一人の思いが自分とも重なり、
自分が歩んできた一歩一歩と重なり、
自分が観ている希望と重なり、
もうねー!胸が熱くなって、
こみ上げてきちゃう❣️

自分の中にある同じ思いを感じて
じわ〜っと温かくなるんだよね💗✨

こんなにも自分が求めていたんだ〜って
みんなのおかげで
改めて自分の思いを感じてる❣️

ここにいるみんなが
こんなに幸せな変化があるんだもん

もっともっと、
求めているであろうたくさんの人たちに
金城先生とこの環境に出会って欲しい❣️

子どもたちの未来を良くしたい✨
ってずっと思ってたし、今も思ってる。

だからこそ、
まずは、私たち大人から
自分を変えていこう❣️

まずは自分を愛していこう💗

なんでも楽しんでいこう❣️

Gグループのみんなの思い✨
読んでねー💓
コメントもぜひお願いしまーす❣️

 

山田典子(のりちゃん)

48 長女 17 長男 14

男兄弟の中で、特に女性という自覚なしに育ち、成人し、母になり

PTAのお母さん方にも馴染めない、馴染もうとしない頑固な自分に手を焼いて生きてきました。

どこにいても誰といてもどんな状況でもダメな私()、悶々としていたときに、古くからの友人 大田みどりさんに声をかけてもらい参加した藤沢1010HAPPY

会場のみんながとにかく明るくてフレンドリーで、元気な笑い声いっぱいで。

「あんな女性に、お母さんに、なりたいなぁ…♡」私のなかに希望が生まれました。

でも、‘’自分を感じて生きるをすでに何年も実践しているみんなが私にとってパワフルで眩しくて、昨年参加してる間は「藤沢におじゃまさせていただいてます」みたいなよそ者感を勝手に握りしめていました。しまいには「憧れるけど、私には無理💦」って尻込みし始めて、来年(今年)の参加は諦めようって思っていました。

めんどくさい奴ですね。笑

そんななか息子に「俺にとっても大事な場所だけど、藤沢は俺よりも母ちゃんにとって必要な場所だよ。通い続けな!」と言われ、みどりちゃんにも「この環境しかないよ!!!」と真剣に言ってもらい、頑固な私の殻がパリンと割れて「だよね!私もゼロから始めたいよ。変わりたいよ~!!!」心の叫びとともにその思いだけで今、参加させてもらっています。

女性の偉大さを、先生とみんなから、この環境で教えてもらっています。

自分もその女性のひとりであることを自覚して、誰かの力になっていけたらいいな。

みんなとの関わりで、自分のなかに愛着心が育っていくのを実感しながらの毎日、充実しています。

これからもよろしくお願いします!

高浪美子(みこちゃん) 48

1010の前の人間学から遡って考えると、出会っていなければ、仕事も生活も人に頼ることもせず、何もかも1人で頑張っていて、それが一生続いていたと思う、、とゾッとします()

高校卒業と同時に自分の殻を破りたい!とう思いで、ミュージカルの世界を目指したけれど、怪我で心身共に疲れ果て、ヨガで癒されたのを機に、ヨガ講師としてヨガの哲学や色々な事を勉強してきました。

それが返って頭を固くしていて、生きづらい状況を自らが作っていたなんて!後に気づいたことです。

頭を固くしているのは、周りの人や物事のせいではなく、わたしの問題として観ることも教えて頂きました。

いつも自分に対してスパルタしては、もっと頑張らないとって、心身に力が入っては、生きている心地が悪かった。

恋愛も上手く行かず、傷つけ合う関係だったり、なぜいつも付き合う彼に結婚願望がないの!と相手のせいにしていましたが、実は自分が結婚したくなかったなんて!笑。

自愛がないからすべて行うことが、人にどう思われるかを気をしていて、人に認められたい、愛されたいって言う思いをねじ曲げてた。

自愛がないから為せる技をまだまだ沢山知っている()

金城先生に教えていただいた自愛を握って、スパルタせずに一つ一つ自分の思い感情を丁寧に観ることから始めてから、沢山のことに気づけました。

わたしの中で自愛を取り戻していき、共に一緒に歩んで行くパートナーがほしいって、本当に思ったので、金城先生のアドバイスも貰って、沢山の希望を紙に書いて婚活すること1年、素敵な方に巡り合えて昨年結婚しました〜❣️日々、本音を伝える練習もさせてもらっています❣️

高校卒業してから、ずーっと長い長い自分探しの旅でしたが、それがあったからこそ、これだー‼️と思える環境に出会えて、金城先生をはじめ諸先生方、一緒に学んで行くみなさんと出会えたことに、今は感謝の思いでいっぱいです。

今までは苦しいことを乗り越えて幸せになりたいって言う価値観を握っていた私が、今は心がときめくもの、ワクワクすること、楽しむことを、もっともっと自分の体と心で体験したい、自分を感じたいって思います。

今まで単発で通っていた藤沢1010happyを、今年から継続してグループや皆さんとより深く関われる事がとても楽しみです。

まだまだ一人でいる事が好きな自分もいますが、そうではなかったと思える自分に出会えるのも、これからワクワクですね。

人は人と繋がることで、愛着心が育って行き、自分が元気になって行くのを本当に感じます。

これからも、先生やみなさんの想いを大切に、自分の想いも大事にして行きたいです。

尾藤麗子(れいこちゃん)

49 長男 8

子育てを楽しくできないかなぁ。

笑顔で毎日を過ごしたいなぁ。

そんな思いが叶えられる場所。

子育てにはやり方も方法も順番もある!どこにいても誰といてもどんな状況でも大丈夫!この言葉に私の心は揺れ動き、毎回の講座で泣いて笑っています。

講座を聞いていると、すべて自分だ!と言うことに気づかされる。

自分の気持ち、希望。

自分を大切にすることで子供にも手渡せる。人生を楽しむ。

子育ても自分も笑顔で過ごそう!と思える。

泉原昭子(あきちゃん) 48

藤沢1010Happyに通って3年になります。

私自身がここに通い続けて変わったことは、当たり前の日常生活の一つ一つに幸せを感じるようになって、自分を愛おしいと思えるようになったことです。

何かあっても「私は、なんでこんな気持ちになったのかな?」「私はどうしたい?」ってベクトルが自分に向くようになりました。

完璧な人間になろうとしなくていい、自分の欠点を直さなくていい、ありのままの自分を無条件で受け入れてくれる場所です。

皆んなと一緒に楽しく学べる事が幸せです。

この環境に出会えたことに感謝です。

桐山芙久子(ふっこちゃん)

40 長女 6

藤沢1010HAPPYに通い始めて、他の誰も教えてくれなかったこと、本当に知りたかったことを教えてくれる場所だ!って思った。

それまで子育ては手探り。

わからないけど、誰に聞いていいのかもわからない。

みんな、当たり前にお母さんやってるし、育児本も読んでみたけど、対処法しか書かれてなくて、子供によって違うしな~と思っていた。

子供だけは、どうにかしなきゃって思ってたけど、まずは私だった。

自分のこと、知らないって知った。

もっと知りたい!

知って、どんな自分も愛そうって。

子育てをしてる今、この環境に出逢えて本当に良かった!

私にとって、なくてはならない場所です。

内山祐貴子(おのちゃん)

44 長男 6

1010に出会って、ありのままの自分でいいんだと想えたこと、人生を楽しもうと想えたこと、大きな変化でした。

生きづらくしてたのは自分で、全ては自分次第でした。 

誰も教えてくれなかったことを、すとーんと腑に落ちるように教えてくれる。

頭で考えるのではなく心が動くように。

自分育てと子育てを一緒にやりながら、心が機能し始めて、人生2回目を生きている気持ちです。

笑顔になれる場所。

自分のことを好きになれる場所。

これからどんな風に自分が変わっていくのかワクワクしています。

栗田慧(けいちゃん)

33 長女 6 3

私は1010happy を受けて

日々過ごしていく中で、「幸せだな〜!!」と感じることがとっても増えた

講座を毎回聴くたびに、熱くなって、感動して、本当に凄いこと教わってる!って思う

私こんなに求めているんだって思う(^ ^)

こんなに求めるものに人生で出会えて幸せ。

スキンシップとアイコンタクトは衝撃で、

ぬくもりがある。

抱きしめてもらえる。

愛されている。

理解されている。

受け入れられている。

って、

スキンシップ、アイコンタクトではじめて感じて、思い出して、

スキンシップやアイコンタクトをこんなに求めていたんだ。

スキンシップアイコンタクトでこんなに生きてるんだって

これを求めてきたんだって

1010happy で、この環境で、

初めて!!!!

初めて!!!!

知った!

教えてもらった。

命のこと子育てのこと、1人で学ぶなんて絶対に無理。

人といてしか絶対にわからない。

そうやって思うほど

この環境で、先生や講師の皆さんやスタッフの皆さん、生徒一人一人のみんなから

一人一人と育つものがあって、教わってきたと思う。

こんな大事なこと、社会のほとんどみんな知らないんだって、逆のショックもある。

女性って本当最高だな〜って、ここで学んで思う!

女性同士ってめっちゃ楽しいんだなって実感するし、女の人はみんなこの環境にきて笑ったらいいって思う。

笑ってその心地で、彼氏や家族や友達や子供とも過ごしたら、また幸せになると思う。

1010happy は命の基本を教えてくれるとってもとっても神聖な教室で、でも、

とってもとってもユニークで面白くて楽しくてリラックスする教室だなと思う!

すべての人に経験してほしい(^o^)

城田千春(しろちゃん)

51 長男 24 長女 21

 1010happyに出会ってから4年半。

最初はすごいものに出会っちゃった❗️本物だと思った。

ここなら、きっと自愛にたどりつける❗️って思った。

その時、すでに2人の子ども達は10代後半だったけど、子育てにおいて、何かとても大事なものを忘れてきてる感覚があった。

それをこの藤沢教室の環境で取り戻せるんじゃないかって思った。

それまで自分なりに取り組んできた自己探求だったけど、それまで聞いたことがなかった愛着心と心地。

愛着心と心地があるから幸せを感じられるんだ。

そして『人類がなし得る事業のなかで最も偉大なものは、子どもを産み育てること』

最初はこの言葉をそのまま飲み込むことが難しかったんだけど、先生のお話しを続けて聞いていくうちに、これが抜けていては根本的に間違ってる❗️ってわかった。

そう思えてないから、そもそも自尊心が低かったり、女性性を否定していたり、自分らしく堂々と生きることが出来なかったんだって気づいた。

女性ひとりひとりが、自尊心を持って、自分の幸せに責任を持って生きれば、世界が変わる。

世界を変えられる鍵を握っているのはわたしなんだ。

こんな大事なことを学べるこの環境に出会えて、ほんとうに嬉しいし、この学びが当たり前の世の中になってほしい。

松田亜美(あみちゃん)

39 長男 8

 

親力プログラム1010HAPPYに出会って

子どもに何を手渡したいか、どう育てたいかがブレなくなった!

ここに出会うまでは、とにかく良さそうと思うものは手当たり次第学んできたけど、それでもしっくりくるものは無くて、いいお母さんやいい妻を目指してた(笑)

だからどんどん自分がわからなくなって、強烈に寂しさを握りしめて、外側ばかり埋めようとしてたなぁって今ならわかる!笑

金城先生に出会って、金城先生の生き方に触れて、自分が求めていたものに出会えたって感じて、自分の魂が喜んでたのを覚えてる。

子どもをどうにかするんじゃなくて、私がまず自分を生きたい、こんな風に生きたい!と希望ができた。

希望があるって、それだけでめっちゃ幸せなことだなぁって思う💓

そして、学ぶほどに子育ても人生もすべて自分次第で、外側に向いてた意識も、自分からしか始まらないんだって気づいた!

いつもずっと「愛されたい」って思い続けて、渇望していたのに、毎月のハグの練習で自分の中の「大好き」がどんどん育っていって、ハグの心地でホッとするぬくもりに包まれて、ありのままの自分を愛されてるって感じられるようになった。

だから子どもが抱っこ〜って来るのも、膝に座ってくるのも「私がスキンシップしたい」から、子どもの気持ちも感じられるようになったし今では子どもとのスキンシップがなによりも大切。

女性で生まれてきたこと、子どもを産み育てていることがとっても尊いことだって思うようになったし、日々の足元のことに幸せを感じる。

ここで、自分との向き合い方も子どもとの関わり方もひとつひとつ教えてもらえることが本当に有り難い!

愛で生きることをこんなにも具体的にリアルに教えてもらえるところ、他にない!

ここにいる自分が一番自分らしいなぁと感じるし、もっともっと自分らしく生きたい!

そして、生きる上で何が大切か、愛が基本の価値観を当たり前の世の中にしたい!

だからこそこの環境をもっと広げていきたいです!

佐藤華子(はなちゃん)

39 長女 8

1010HAPPYを受けて変わったことは、占いを見なくなったし運命を人任せにしなくなったし、自分探しをしなくなったことが、1番大きいです!

近所の目を気にして生きることもなくなりました笑

そして、自分の運命は自分で決めることができるってわかりました^_^

毎日朝、起きて楽しい。

気がつくとワクワクすることが増えていて自分を生きてるって実感できて幸せになります!

子育ても少しづつだけど、ここは、叱るところで、ここは一緒に楽しむことって言うわきまえが身についてきました!

また、モヤモヤすることがあっても、人のせいにしないで、自分のなかに原因があるってわかるようになりました^ – ^

子供が人のせいにしていたらすぐに伝えます。

まずは自分から変わること、そして、自分が変われば子供が変わることを少しづつ実感しています!!

毎日色んなことがあるけど、全て愛なんだなってわかるし、前向きに考えられるようになりました!

前までは、とにかく通ってみようって思っていた1010happyだったけど、今は生きる心地が変わってきたことを、実感しまくっているので、通うことが楽しみで仕方ありません🎵

みんなと、早く会いたいし、ギャハハーってくだらないことで笑いたいっていつも思います。

39歳にして本当の青春です笑

できることならずっっっとこの環境で生きていきたいと思います🎵

高野智子(ともちゃん)

49 長女 9

プログラムを受講して、5年経ちました。

自分らしく生きたい、自分を叶えたい、もっと自由に生きたい、という想いを持ち続けて、気付いたら5年。

1年毎に、心地が変わっていきました。今では、楽しいから通っています笑

先生の教えてくれる、人の真理のことや、そこに価値を観て集っているみんなのことが大好きなこと、今までひとりで生きていかなくちゃと思っていたから、ひとりでない事が、めっちゃ嬉しいし、楽しい。

『ひとりじゃないって、素敵なことね〜』by天地真理 昭和〜笑

そしたらなんと、これまで不安だらけ、不満だらけだった毎日が、楽しいことだらけになっていた。

今思えば、自分に弁えが無かったから、子供との関係は、ほんとうに大変だった。

よく頑張ってたなぁと思う。

何が、良いことで、ダメなことなのか、どこを叱って、どこを褒め、どこを譲るか、先生、講師の方々に私自身を育ててもらって、だんだんとクリアになってきました。

そして、母親として腹を括る覚悟も入りました。

子供とのコミュニケーションが、人との関係を作る上で、いい学びになっています。

そして、子供とどう暮らしたいのか、と自分に矢印を向けることを教えてもらって「楽しく暮らしたい」と自分の希望が出て、サポートしてくれる人と繋がることが出来ました。

今は、子供も、私も毎日Happyです。

子供は、神様からの預かりもの。

社会のものであり、みんなで育てていく。

母親として、腹を括る部分と、周りにサポートをしてもらうこと、その区別も出来てきたので、楽になりました。

子供を通じて、周りの人とたくさん繋がることが出来ました。

好きな人がいっぱいいることがほんとうに嬉しい。

歩いていて、出会う人、出会う人がみんな知っている人だったら楽しいな。そんな環境を作っていけたらいいなと思っています。

今、いろんな希望が出てきて、楽しい毎日なんだけれど、その中でも、プログラムを受けてきて、一番嬉しいことは、子供のことを愛していると感じられることです。

自分の子供も、知り合いの子供たちのことも、街で見かける子供も、愛しいと感じられること。

自分に、愛する力があることが何よりも嬉しいし、生きている喜びだなぁと感じています。

進地早苗(さなえちゃん)

45 長女 12

改めて1010happyに通いだして、わたしってどんな風に変わったかなぁって振り返ってみると、人生がとっても充実してる!ってことに気が付きました。

今までも、それなりに楽しい人生!?だったけど、現時点から過去を振り返ってみると、思考の世界にどっぷりで、自分を感じてなかったなってすごく思います。

playerで動くことが本当に苦手だったなぁって笑。常に人生の見学者。一人でいることも好きでした笑

今、この環境に居ることで「みんなに会いたいなぁ」「みんなと一緒にやってみたいなぁ」と、愛着心と信頼が育ってきて、人生を楽しめる仲間が沢山できて、一緒に人生をplayerとして楽しむことが出来ています。

ランニング、テニス、スキー、その他にもたぁ~くさん!

45年生きてきて、今が「青春」真っ只中!

人と関わること、新しいことにチャレンジすること、動くことがとにかく楽しくて仕方ないです。

今が人生で一番楽しいです!

この環境で人と関わっていくことで、こうやって人生を、自分を楽しむんだ!って、初めてわかるようになりました。

今までの人生、本当に「生き方」「人との関わり方」「自分との関わり方」、知らなさ過ぎました笑

でも、こうやってわたしが人生を楽しんでいると、娘も本当に毎日が楽しくて仕方がないようで♪

わたしが自分の友達に会う時に、よく娘も一緒に連れて行くのですが、その娘の姿や言動を見ていて、この環境の目指す所でもある「どこにいても、誰といても、どんな環境でも大丈夫!」って思える在り方をしていて、本当に嬉しいなぁと思います。

そして!娘の方がわたしよりはるかに人間力があって、理解力があって、娘の在り方から学ぶことが多いです笑。

この環境を通して、一緒に成長させてもらってるなぁと思うと、本当に有難いです。

これからも、知らないことをどんどん知って、もっともっと人生を楽しんで謳歌していきたいと思います!

次元上昇します!!!

大田美登里(みどりちゃん)

48 長男 12 長女 9

1010HAPPY最高です

「子育てをすれば全て整う」と先生が言った世界が知りたくて通い始めました。

1年、2年、3年と確実にわたしが育っているのを感じてます。

講座を聞いてただ帰るのでなく、一緒に学ぶお母さんとのやりとり、関わり、矢印を向ける先をわたしに戻してくれる人がいっぱいいること。

愛を受取り、愛されてるなーって感じること。

ダメなことはダメを教えてくれること。

誰にも教えてもらっていないことがいっぱいで、手探りの子育てから開放されています。

三年掛けて愛着心がわかってきたなって感じて、先生方やともに学ぶお母さんたちといるわたしがわたしらしい!

そのわたしをわたしが大好きなこと!!

とっても生きやすい宝をもらっています。

だから子供たちにも、お母さんといるときの自分が大好き!ってことを手渡したい。

どこにいても誰といてもどんな状況でも大丈夫!といえる人間力を手渡したい。

そのやり方も方法もここにあって、知識だけじゃない、ぬくもりと笑いで学べて、絶対に間違った方向に行かないのはここしかない!!

愛に根ざし、愛をリアルに教えてくれ、愛で生きる女性を育ててくれる。

そして笑いの偉大さと大切さを教えてくれて、わたしにピッタリ。

まずはお母さんから。

はい、わたしから。

とにかく楽しいです。

島崎雅子(まさこちゃん)

62 長男 31

何にも知らないと知ること。

私の1010HAPPYは突き詰めるとここにあった。

親力に出会った頃は息子は成人していて、リアルタイムに学べなかったから拗ねてたフシがある。拗ねる自我があるから必要なのに(ぷ)

10103年受けて、本当のことは何にも知らないことが、本当に清々しい

知らないんだ😨

知らない⁉︎😳

あー、知らないわけね🤣

までの大人の階段、わーらーうー🎶

世の中がこれだけめんどくさいのも、知ってるところもあるつもりの人たちばかりだからだ。

バカがすっと入ってくると、先生の言葉が全部答えなのはもちろんだけど、私の周りには先生だらけなのに気づく。

自分への関心や感心が、大好きな人たちを思う気持ちをよりピュアにすることにも気づく。

世界で一番偉大な事業が出産・子育てって知らんかったー‼️なのに、魂が震えるのは、生まれか前から知ってるから。

全ての女性の義務教育にしたい✨✨✨


最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

みんなの変化や
みんなの中にある思い、
すごいよねー❣️

ここに書いた自分の思いを
大事にしていきたい✨
そしてそれを声に出して、
大切な人に伝えていきたい✨

たくさんの人に幸せを広げていこう〜💓

次はこちらでお会いしましょう💟

👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 )1年目 ・1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

(3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

(4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

(5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

(6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割

(7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

(8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

(9月)3年目・1クールまとめ
①1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

(10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志

(11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

(12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

出ました!!!!!!!!

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
講座を受け続けるとこうなっちゃうよー✨✨✨→沙織BLOG✨

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

Follow me!

29件のコメント

  1. 亜美ちゃんの終わらないで欲しい~、に亜美ちゃんを感じたよ~。
    ほんと、みんなの想いに自分の中にあるものを重ねて熱くなるんだよね❣️
    私にもあるなぁ~😊💗
    そして一人一人を感じられるのが嬉しい!
    みんなのこと好きだなぁ💗

    1. 千花ちゃん〜😊
      私を感じてくれてありがとう💓
      みんなを感じてみんなに会いたくなる〜❤️

    2. ちかちゃん💕
      自分の中にもあるから、感じ取れるみんなの思い💕大事にしたいね😊みんなのこと好きって嬉しい!ありがとう😘

  2. セミナージプシーも自分探しも
    終わりだね❣️
    自分はここにいるし
    自分の想いは自分の中にあるもんね❤️❤️

    1. 直見〜💓
      自分はここにいる!そうだよね。
      自分を感じるだけでよかったんだねー🤣
      遠回りしてきたー笑笑

    2. 直見ちゃん❣️ほんとそうねーわたしはここにいる‼️笑
      自分を想いを希望を叶えるのみね🙆‍♀️❣️

  3. 手探りの子育て!からの・・
    わかんないからキレる!からの・:
    子供達の笑顔ではなく呆れ顔🤣🤣
    今は笑えるけどあの頃は笑えなかったわ
    みんなそんなもんよ!
    だから、今から笑えばいいよ!

    1. 本当に逆切れいっぱいしてきた😂😂😂
      自分に笑えるってすごいことだねー!
      今から笑ってやっていけばいい❣️
      本当そうだね😆

    2. 祐美子ちゃん💓わたしも昔はキレッキレだった🙀笑。笑えば良いよね❣️笑いに変える‼️めっちゃシンプルね🙆‍♀️

  4. 皆んなありがとう✨✨
    本当に❣️終わらないで欲しい😆😆
    皆んなの想いで自分の想いにも気付く💖💖
    本当にこの環境に感謝だねぇ✨✨

    1. ゆーきー💓コメントありがとう😊
      みんなと繋がってるのを感じるね〜✨
      本当にありがたいしかない❣️

    2. ゆきちゃんありがとう😘コメント読んでニヤニヤしちゃうよ❣️ありがたい環境だよね〜✨✨✨

  5. 女性として、生きなおさせてくれる場所だねー❤️おっさんじゃなくて、キラキラの女性で生きたいね‼️

    1. まこちゃん💕
      生まれ直して育て直していけるって、命って本当すごいね✨
      女性に生まれて幸せだ〜💗

    2. まさこちゃん❤️太陽の様に🌞いつもキラキラ輝いていたいね✨✨✨ありがとう😍

  6. 1010ハッピーって改めて他に無い、人が求めてるホントの大事な事教えてるんだなあって思う。
    すごい💖を改めて感じる‼️

    1. 本当そうだよね❣️
      みんな誰しもが求めることなんだよね!気づいてないだけで!
      すごい✨しか出てこないね❣️
      求めてる人に届けたい😍

    2. あかねちゃん❤️みんな愛を求めているよね〜それに気づかせてもらえて、もっともっと愛に行きたいって思うよ〜😃❣️

    1. 美由紀ちゃん❣️自分はどうしたいの?って、その想いを大切に行動していきたい‼️自分次第って、めっちゃスイッチ入るわぁ❣️ありがとう😃💕

  7. 感想ありがとう❣️読んでたら、自分がお母さんであること、女性であることを、もっともっと感じていきたいって思った。この場所、本当にありがたいな。

    1. みほちゃん💕
      お母さんになったからこの環境にも出会えて、こんなに幸せを感じられるって本当に本当にありがたいねー✨

    2. みほちゃん💓尊い存在なんだなぁって、自分が生きているって実感できるよね〜✨女性で生まれたことにも💓この環境にも感謝💓

  8. みんなの想い読んでたら、あーもっともっと自分を感じて生きたい❤
    子育てしながら2回目の人生✨ってほんと~って思った😆✨子供たちと変わらない(子供の方が大人か😂)自分を育て直せて 楽しめるってすごいよね✨
    そんな環境ありがたいよね♡♡

    1. みのりん💕
      子どもには頭上がらないよね😂
      感謝しかないわ〜❣️
      一緒に育っていけるって嬉しいねー😊

  9. みのりちゃん💕✨色んな事に気付けるようになって、自分を感じとっては楽しいことも増えてくる!ほんとステキな環境だよね〜💕ありがとうね😊

  10. あみちゃん
    このシリーズ私も終わってほしくないくらい好き♥

    まだお話したことのない神友たちの感想も、読むとすごく近く感じて嬉しくなる!!!
    やっぱりすごいね〜。

  11. ほんと、一人一人の想いが自分と重なって
    胸が熱くなるねー❤️
    なんだか嬉しいな~❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です